→TWINBIRDフラット電子レンジDR-D257W詳細情報はこちらで>>

2013年03月14日

ツインバードDR-D257W口コミ情報


今回は既にツインバードの電子レンジDR-D257Wを
お使いになっている方々の口コミ情報をいくつか
ご紹介させて頂きます。


大手通販サイトで購入された方々が購入後にレビ
ュー投稿されているものをひと通り目を通し、そ
の中からおもだったものをいくつかピックアップ
してみました。


現在購入を検討されていらっしゃる方は是非参考
にしてみて下さい。



以下引用になります。




【四十代男性】

回転しないので大きめのモノでも気兼ねなく温め
られますが、若干温めムラがあるような気がしま
す。終了時のアラームが4,5回鳴るのも、ちょっ
とやかましいかな。ターンテーブルなしのレンジ
を探していたのでこの価格なら満足です。



【四十代男性】

オーブンレンジが故障したので、単機能の電子レ
ンジをさがしていたところ、この商品を見つけま
した。普段から温めしか使わないので十分です。
フラットなので使い易いです。



【三十代男性】

作動中の音がちょっとうるさいですが、この品質
でこの値段は価値あります。また、中で回転する
タイプではないので、やや大きめの物を温める時
も安心。買って良かったです。



【四十代女性】

シンプルな機能で使いやすいです。83歳の母も詳
しい説明をする前に使えてました。前のレンジは
何ワットかわからないまま使用していたので、500
W・600Wと選べるところが特に良いです。




→TWINBIRDフラット電子レンジDR-D257W詳細情報はこちらで>>




posted by DR-D257W at 19:00| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

